パティシエの妹『作ったケーキを家族に食べてもらいたい!』→残りが少なくなっていた→義姉「子供が食べたいって言ってるんだからいいじゃない!」→すると、私の後ろからいきなり…

 

義姉が「それは…ママも食べようって子供達が言うから」

 

「だから食うのか?!言われたら一緒になって食った?!
あんたには親としての誇りはないのかぁッッ!!」

 

義姉は「何よ…ケーキくらいで何なのよ」

 

「ケーキくらいと言うなら
今すぐ(妹)の作ったのと同じもん作って来いッッ!」

 

と追い討ちをかけ

 

子供2人には
「いいか?人の家のものは勝手に食べちゃいけない、
そういうのを乞食って言うんだ」

 

と言い聞かせる祖父の頭を

利用者100万人

 

義姉は
「うるせえジジイ!」
とバッグでおう打。

祖父は脳震盪をお越して病院に運ばれた。

 

書いてみたら修羅場と言うよりただの喧嘩みたいに思えるんだけど
祖父は私が知る限り怒鳴るどころか怒った姿すら見た覚えのない人だ。

 

今は元気になって猫とお昼寝をする普段の祖父に戻ったが、

 

義姉は「祖父が自分に謝るまで孫達に会わせない」
と言ってきてて
まだちょっともめている。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *