宅配『ゆうパックです』私「(別の会社のはず。おかしい…)部屋番号間違えてませんか?」宅配『当ってますよ^^』→ドアを開けた結果・・・

 

「○○○です」(うちの番号)

 

宅配会社変えたのか?と思いながら出たら、
ニヤニヤしながら

 

「ども、下の階でした」
だと。

 

出るまで待ってたっぽい。

利用者100万人

 

荷物は持ってて宅配の服装だけど、
何かの下見じゃないかとゾッとしたので、
次からは送り主の名前を言わせることにする。

 

本当に間違えたなら、
「すみません」
の一言も言えない奴を使ってるゆうパックは信用しないけど、
礼儀知らずの配達員である方を祈る。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *