結婚が決まったので義実家に挨拶→ウトメ『条件がある。3ヶ月花嫁修行のために義実家に同居しろ!!!』私「えっ」→すると、隣にいた旦那が・・・

 

義実家は12人家族+大トメ。
遊びに行くたびに何かしら手伝いはさせられたけど、
今度は家事全般やれと(←トメ発言) ・・・

 

何かもう…旦那も激怒しまくりで
他兄弟に抑えられてて目の前ではウトメがデモデモダッテ。

私に何かが降臨したんでしょうね、
「何で旦那くんと結婚するのにウトメさんから条件だされなきゃなんないんですか…
つうか同居!?はぁぁぁ!?
13人3LDKの家のどこに同居!??
馬鹿行ってんじゃねーよ!
そこで子づくりって頭おかしいんじゃね!?
しかも3ヶ月間ウトメさん達が楽したいだけだろうが!!
新婚そうそうに子供は作らんわ!
ウトメさん達みたいにポロポロ作りませんからー!!
そして金無いからってたからないでクダサイー!!
このサイマー毒親がっ!!」

利用者100万人

 

と叫び、タコ唇で目全開で
「お断りでチューお断りでチュー」
てかまして帰った。

 

ウトメはポカーンとしてたし旦那は
「嫁姓名乗るわ」
と言い捨ててきた。

 

三年たった今は両親のお墓から近い所(義実家から五時間の距離)で
ウトメと絶縁してに平和に暮らしてます。

 

大家族をポロポロ産んだ呼ばわりとか暴言がDQNでした。

 

363: 名無しさん@HOME 2009/04/17(金) 11:35:02
まことにGJ!
旦那さんの兄弟は何か言ってました?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *