児童相談所『通報があって来ました。娘さんに女の子の服を買って着させてないのですか?』私「えっ?」→なんと・・・

 

304: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)22:53:15 ID:???
すみません。269です。
今日は元気に学校から帰って来てくれてプールの帽子も緑色ないかなぁと言ってましたw
学校指定のお店で買ったので赤になってますが、今使っているものが使えなくなったら緑色のを買うとお約束したら「うへへーwソウジくんと一緒!!」と笑って布団に行き、長女本人元気になって良かったです。
名前には「彩り」と言う字が入っており(いろどりと言う読み方ではありませんが)、たくさんの彩りの中から緑色を選んだ長女は動機はイケメン俳優さんだからですが
いつも弟の主張に押され気味な娘ですので母として「これが好き!この人が好き!」との主張は嬉しいものがありました。
まだ7歳でこれからますます大きくなり、好みも変わるとは思いますが、良い理解者でありたいと思っています。
今すぐ髪の毛を腰のあたりまである○○ちゃんみたいに伸ばすの!ってリクエストには長女は肩につく長さなので応えられませんが、これからも子供達2人の意思を大切にしていきます。

これで269としての書き込みは最後にします。暖かいお言葉を下さった皆様本当にありがとうございました。失礼致します。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *