義兄『子供を預かってくれ。嫁が育児放棄でみてくれない』私「えっ。そんなのムリよ!」義兄(玄関先に育児用品一式置く)私「!?」→こうなった理由は、なんと・・・

 

入院中は毎日面会時間一杯べったり、大部屋なのにベット隣に座って赤ちゃんを抱いて離さない。
退院後もトメは義兄宅に住んでずっと赤ちゃんの世話。
母ニュウも出ていたのにトメにミルクにさせられて、義兄嫁はにゅう腺炎になって高熱が出て入院したそうだ。
それからもずっとトメが赤ん坊を離さなかったのだが、この度トメが自転車で転倒して、三か所骨折で入院した。
手術をするぐらい重症でしばらく入院してます。
退院してリハビリに通わないといけないし、骨粗しょう症ぎみだったそうで、たぶん杖なしでは歩けないそうです。

 

それでやっと赤ちゃんは義兄嫁の元に戻って来ましたが、上で書きましたように自分の子と思えないと世話を放棄。

 

義兄から我が家で子供を預かってくれないかと頼まれました。
でも私だって働いているしと拒否したんですが女なら面倒みれると無理やりおいて帰られました。

利用者100万人

 

追って出たのですが、玄関先に育児用品一式置いてありました。
家に入る前に事前に運んだらしいです。
それから児童相談所と警察に通報しました。
警察って身内で解決しようよと結構いいますね、びっくりしました。

それでも義兄嫁が心療内科に通っていること、義実家はトメが入院中でウトが病院に通っていること、義兄嫁実家のお父さんも現役で働いている等で赤ちゃんはにゅう児院に入りました。
トメは病院で叫んでるらしいですが自分が立ち上がれもしないので、騒いでも無駄だし反省もしてない。

 

それでここから本題ですが、義兄嫁からトメにされたことを泣きながら電話されるのはまだ我慢していたのですが、赤ちゃんを養子にして欲しいとまで言われ始めてしまいました。
もう着信拒否したいのですが、こんなつらい目にあった人にひどいですかね?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *