店員が耳元で『万引きしたものを出しなさい』私「してません!」店員『ああ、そう~』私「(…何だったんだろう)」→よく見ると、その店員は・・・

 

ママ友いわく、そのおばさんはスーパー近くに住む母子家庭(おそらく生活保護)の母らしく、あのスーパーで大きいバックを持ってる主婦とみられる女性に片っ端からああやって
「万引きしたものを出しなさい」
って言って回ってるらしい。

 

ママ友はなぜかおばさんに好かれていて、道で会った時に自慢話を色々聞かされるとのこと。
声をかける目的は万引きしたものを店員のふりをして没収するためらしい‥

利用者100万人

 

この話で一番こわかったのが、おばさんの勝率が三割を超えているらしいこと。
つまりおばさんが声を掛ける主婦の三割以上が万引きをしてるってことだよね…

 

この話を聞いている時、ママ友はふと
「あのおばさんの髪綺麗じゃなかった?」
と言った。

 

思い返せば確かに、顔はファンデーションも塗っていないのに髪だけはツヤツヤサラサラだった。

 

それがどうしたのと聞いたら

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *