トメ『私が夜ご飯作っておくね』私「ありがとうございます」→帰ると旦那とトメが喧嘩中→トメ『アンタと結婚したから息子がおかしくなった!!!』私「えっ」→結果・・・

トメ「アンタの親はどう言う育て方をしたんだ」
私「解りました。電話して聞いてみます。」

 

受話器を取る→

 

トメあわてる→

 

手を上げて取れない様にする→

 

私が悪かった謝る

利用者100万人

 

私「今後タヒぬって言葉は言わない。又言ったら許しませんよ?私の両親の事謝って!」
トメ「もう言わない・・・と渋々謝る」

 

私「ハイおしまい。もう娘とお風呂から出てきますから。普段と同じでお願いします」

 

いつもこんな感じで間に入って疲れる・・・・
こっちがストレスで寿命が縮むよ。
長文失礼しました。

     

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *