トメ『聖書を読んで息子を育ててきた。だから嫁子ちゃんも興味ないかしら?いい子に育つわよ』私「大丈夫です‥」トメ『いい本沢山あるのよ?』私(ブチッ)→結果・・・

一応ね、擁護するととっても優しい人たちなんですよ。
ウトメは事故で障害を持ってしまったんですが、よく差し入れしてくれたり
お店手伝いをしてくれたりとか。

 

でもその優しさはウトメに向けてくれればいいのであって、
700キロも離れた我が家に向けなくていいんですよ。
年1回の私子供込みの帰省でこれをやられると本当にむかつきます。
年1回だから絶縁までは行かないんです。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *