同窓会で。A子『近くまで家族が来てるの~^^』私「そうなんだ!(旦那さんどんな人だろう~ワクワク)」→A子『紹介するね^^』私「えっ」→なんと・・・

 

現れたのは晴れ着の若い女の子

「私の娘です、今日は成人式なの♪」

(д)   °°

 

いやいやいやいや、
小学生や中学生の子供がいる同級生はちらほらいるけど
成人式って成人ってハタチってどうゆうこと?
14歳で泣きながら転校していった一年後に出産???

利用者100万人

 

ちなみに旦那さんはちゃんと娘さんの実の父で、A子の16歳の誕生日に入籍したらしい。
だから、悲しい事件で妊娠したわけではなさそう。

 

幸せそうに娘さんと去っていったけど、衝撃でその場から動けなかった。
とりあえず、自分、婚活頑張ろうって思った。

 

598: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)21:31:10 ID:wo9
>>589

ガンバレ!20数年後の同窓会で娘か息子を披露してやれ

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *