私『貯金が200万単位で無くなってるんですけど!!!確認して!』銀行「え‥ATMの映像を見てみましょう。」私『えっ』→なんと・・・

 

婚約者家族の家に遊びに行った際、婚約者姉が私のキャッシュカードをぬいてたっぽい。
暗証番号は婚約者が
「あいつ、川口(仮名)って名字だろ?だから名字を数字に見立てて、いっつも111(川)0(口)の暗証番号付けてんだ〜。面白いよな〜 」
って言ってたのを聞いたらしい。

 

私もパソコンから携帯のロック、旅行の際の金庫のロックに全て同じ番号を付けてた事は不注意だった。

 

盗人婚約者姉の言い分
「2回やって暗証番号が違ってたら、私は泥棒にはならなかったのに・・・」

利用者100万人

 

婚約者の言い分
「お前の不注意だろ。常識的に考えて。しかも分かりやすい暗証番号にするなよ。勉強になったろ?」

 

婚約者家族の言い分
「まぁまぁこれから家族じゃないですか。お金は返しますからお互い穏便に。」

 

まま、相手の意見をまとめると
『姉がお金を盗むように財布にカードを入れて誘惑し、分かりやすい暗証番号を付けてた。姉を泥棒にしたのはお前。お前が悪い。』

 

バカバカしくなって冷めたよ。
婚約者への愛も、もうすぐ結婚する幸せな私(笑)気分も。

 

光の速さで婚約破棄。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *