新築の家を建てて引っ越し!→俺『住んでた家は月8万で賃貸に出す』不動産「ある家族が中を見たいと言ってますが‥」俺「OK^^」→トンデモナイ事に・・・

 

「え?何で?貸したいから出したんでしょ?」
とか言ってて本当に気持ち悪い。

 

ちなみに近くのボロアパートでも月5万くらいはする。
マンション何かだと月10万オーバー。
不動産屋さんも
「賃貸料が安いからこういう人が来る、相場の値段でお願いしたい」
と言うので値上げしたら、ちゃんとした一家が借りてくれた。

 

ちなみに先の一家、家族そろって全く普通。
人って分からないねーって言いあってたら、ある日、その一家がまた家の前をうろついてた。

利用者100万人

 

そしてまた家に来て軽く憤慨したように
「借りようと思ったのに何で人が住んでるんですか?」
だって。

 

インターホン越しに
「もう賃貸に出しましたから
」と言ったら
「家が借りようと思ったのに何でですか!!」
って怒られた。

「何でと言われましてももう貸し出しましたので不動産屋さんにどうぞ」
と言うと
「子供たちがゴールデンレトリーバー飼いたいって言ってるし、庭が無いと困る!8万じゃアパートしか無理だ!困るから!!」
と怒りだした・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *