私「旦那が体調悪くて、そちらに行けなくなりました。。。」トメ『体調管理もできない嫁!子供もまだだし…』私(保留ボタン、ポチッ。)→結果・・・

 

電話の横に連れてきてスピーカーで会話を再開。

 

旦那はいぶかしんでましたけど、つながった途端、
「いつになったら孫を抱かせてくれるのかしら」
「産めない嫁だと知ってたら結婚させなかったのに」
「旦那は騙されてる。産めないならさっさと出てけ」

 

といつものようにまくし立てる姑。
ぼーぜんとしてる旦那。

利用者100万人

 

「今の会話、旦那さんも聞いてました。自分たちには自分たちの生活ペースがありますし、子供だけは私だけではつくれません。ちゃんと旦那さんにもきかせましたので二人で話し合いますね。」

 

そこで電話をガチャ切りされてしまいました。

 

旦那から
「本当にすまなかった」
と謝られ・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *