私「結婚します^^」→姉「妹の癖に先に結婚なんてズルい!お父さんもお母さんも認めちゃダメよ!!!」母『わかったわかった、結婚式は出ないから』私「えっ」→結果・・・

 

ウトメは飽きれつつも、
「あなた、よく今まで頑張ったわねー。これからはあなたの家族を作りなさい」
と温かく言ってくれて涙が出た。

 

夫の案で、式では
「新婦両親は長期闘病中で、今日の日を楽しみにしてましたが参列はなりませんでした」
と司会者に言ってもらった。

 

そんなに団結深い私を除いた私実家だったんだけど、結婚を期に完全に実家との縁を切りだした(連絡完全無視)あたりから団結に亀裂が入ったらしく、

利用者100万人

うちのウトメに

「娘の連絡先教えてほしい、今から結婚式をやり直させてあげたい」
とか父が連絡してきたり、

 

「娘を取った。返してほしい」
と母が電話したりしてるらしい。

 

ウトメはしばらくそれを内緒にしようとしてたが、ある時私が義実家在宅時に掛ってきて露見し・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *