義妹『彼氏の分の弁当も作ってね~変なもの作ったら許さないからね』私「OK」→義妹『弁当の中身なに~?』私「パエリアとアヒージョと‥」→結果・・・

 

ところで近所に私の従兄とその息子が住んでいて、義妹の高校の隣のクラス。
義妹の様子を教えてもらうのと引き替えに、試作品の弁当を提供した。
母親=従兄妻は入院中ってのもあって。

 

そうしたら義妹彼氏の仲間が、従兄息子の弁当内容と義妹弁当が1日違いで被ることに気がついた。

 

義妹の浮気疑惑から始まり(すぐ消えたようだが)、料理できない発覚。
そして自爆して性格悪いことまで発覚、見事に彼氏に振られた。

利用者100万人

 

こうして私の企みは狙い通りになったんだけど、ウトメコトメから詰られただけじゃなく、夫が激怒。解せぬ。

 

結局緑の紙にサインすることに。
慰謝料なし、分与できる財産もなし。

 

義妹に借りパクされた服、バッグ、アクセも弁償しないというので、部屋に踏み込んで奪還、目の前でゴミ収集車に放り込んだ。
ついでにご近所にご挨拶(離婚事情説明込み)して引っ越した・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *