義弟嫁『私さんの、娘ちゃんの浴衣って取ってある?』私「先約があってあげちゃったんだー」義弟嫁『ちょっとは気を使ってくれても良いんじゃない?』→結果

 

でも、同じことを繰り返した。
「知り合いに借りているものである。」
「使った後、知り合いの下のお子さんに回す約束になっている。」
「借りているもので、私のものではない。」
「義弟嫁子ちゃんと、知り合いのしたのお子さんは同い年で3ヶ月違いである。」
と説明した。
義弟は一応理解してくれて、嫁の言葉を鵜呑みにして、ゴメン。
義姉さんが、ケチって貸してくれないと嫁子が言うから、お借りできないか?
聞こうと思ったということだった。

 

妹だということをばらすとこじれるし。内緒にしておいた。
それにしても、日本語通じないセコと話すのは面倒だ。
2年おきに新調している浴衣だが、義弟嫁子ちゃんへと送ったお洋服を
オークに出してしまうような義弟嫁にはあげたくないのだ。
今後一切。

 

207: 名無しさん@HOME 2008/08/09(土) 01:06:57 0
>>204

つか、これまで回した服をオクに流したって義弟に言った?
お下がりあげてましたが義弟嫁子ちゃんに一度も袖を通させずにオクに出されたんじゃ
あげた意味がないし、嫌になったんですがって言ってやりたいよね!

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *