彼女「早く結婚して子供生みたい」 俺「結婚するのはまだ早い」→すると彼女が転勤先で出会った男と結婚すると言い出した

 

引っ越しの前の日に俺んちに来て、合い鍵を返せと言われた。
転勤も引っ越しもその時に聞かされて、俺とはこれっきりにしたいと言われた。

 

俺は「別れる気ないよ、なんで勝手にそんな大事なことを決めるんだ」
と聞いたら
「30過ぎた女と結婚する気も別れる気もないなんて、バカにするにも程がある」
とキレられた。
「結婚する気はないなんて言ってない、じゃあすぐにでも籍を入れればいいのか」
と聞いたら、
「なんで今更あんたと結婚しなきゃいけないの?」
とますますキレられた。

 

大学時代の共通の友人に相談してみたが、お前が悪いとしか言われない。
そんなに結婚したかったなら、彼女の方からプロポーズすればいいのにと愚痴ったら、20代後半あたりからずっと、ちゃんと将来について考えてと言われてただろうとめちゃくちゃ説教されて、せめてすぱっと別れてやれと言い渡された。

 

それでも諦めきれなくて、たまにメールしたり電話かけたりしてて、二ヶ月くらいは返信あったし電話にも出てくれてて
「ちゃんと考えるから結婚しよう、子供も作ろう」
って言うと、どうだろうね~あはは~みたいな反応。

 

引用:鬼嫁ちゃんねる
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *