女子トイレに入ろうとしたら・・BBA『ちょっと!こっちは女子トイレよ!』私「すみません、私女です」BBA『そんなへたくそな化粧で女装のつもりなの!?』私「」

先日駅のトイレでキチに絡まれたのでカキコ。

私は女だけど髪ベリショ+男顔+身長180近いためたまにガチで男性と間違われる。

服も昔っから「でかいからスカートとか可愛い服似合わないよねwメンズ服なら弟におさがりできて便利」と親に言われていたためいわゆるメンズきれい目みたいな服装が多い。

メイクはしてるんだが生憎その日は月の物前で肌の調子が悪くて薄くしてた。

電車から降りて女子トイレに入ったら出てこようとしたおばはんに
「ちょっと!こっちは女子トイレよ!」
と叫ばれたので
「あ、はい。すみません、私女です」
といったら急に私を睨んで
「まぁ!図々しい!!そんなへたくそな化粧で女装のつもりなの!?最近増えてるらしいわよね、女装した男が女性専用車両に乗るとか!」・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *