肌の弱い娘たちの化粧品を義弟嫁が無断で使用→義弟嫁『テスターしてたの!(逆ギレ)』義弟「たかだか化粧品ひとつで‥」私「弁償しろ!」→結果・・・

 

娘たちに聞いたら、二人共
「減りが早い(以前の倍)のは気づいてたけど、お母さんが使ってるのかと思って」と答えた。
義弟嫁に詰め寄ったら、
「以前乾燥肌の娘のために化粧品体に塗ったらましになったって話てたからためさせてもらっただけ」だと。
「あんたの娘が乾燥して肌から粉ふくと言ったからニベアのボディミルクを勧めたのであって、あんた自身に化粧品を勧めた覚えは全くないんだけど!」
と、感情のままに言い返すと
「得体の知れない製品を娘に試せっていうの!?私がテスターしてたのよ!」とか訳のわからん逆ギレ。

利用者100万人

 

旦那から義弟に言ってもらったら、「そんなたかだか化粧品ひとつで・・・」と言われたので、娘たちがつけている小遣い帳から化粧品の領収書を取り出し、弁償するように直接渡してきた。

義弟嫁は「若いうちからこんな化粧品を使っていたら肌が枯れる」とか喚いてたけど、大きなお世話すぎる。
義両親には悪いけど、弁償して娘たちに頭下げない限り二度と家には入れない。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *