趣味のスポーツ店の店員にもう来ないでくれって言われた。新参者が来る事が快く思ってなかったらしい

223: 可愛い奥様 2016/10/29(土) 12:06:18.90 0NIKU
自分が悪い訳でもないのにその言われようはかわいそうだけど、
店が最低とまでは言えないでしょ

 

224: 可愛い奥様 2016/10/29(土) 12:14:50.58 0NIKU
客と店という関係性を除いても、人として最低な対応だと思った。
知り合いにそんなこと言われたら絶縁ものだわ。

 

239: 可愛い奥様 2016/10/29(土) 15:49:46.06 0NIKU

同じことしたことあるなあ
毎回大金落としてくれる女性客Aと
店にやたら来るけど物ほとんど買わない悪目立ち痛ファッションの女性客Bがいて
AがBを不気味がってAからうちのブランドに対する印象も下がったためBを丁重に出禁にした

Bからどう思われてもいいんだよね、どっちも客でしょなんてとんでもない。
薄利多売主義な店ばかりじゃないし。
会社とエリアマネージャーの判断も一致だった

 

240: 可愛い奥様 2016/10/29(土) 15:59:54.64 0NIKU

よくわからないけど新参者って自分で言ってるし
新参と古参顧客なら古参大事にするのも当然じゃないかしら
基本お客は大事にすべき、とは言えそれに値しないと判断されたんでしょう

商品ろくに買ってないなら仕方ないのでは?
不服なら本社とかに電話で好きなだけ怒鳴り散らしたらいかが

 

244: 可愛い奥様 2016/10/29(土) 17:59:39.43 0NIKU

>>240
女性客が男性客ほど趣味にお金使えるとは思えない
男は結婚したって子供できたってスポーツでも何でもできるけど
女は身動き取れなくなるぐらい、スポーツ系の商売やってりゃ分かる話

だから男性客を優先したいのはわかるけど、
だから女性客を粗末にするなんてしかも来るなまで言うなんておかしいと思う

 

245: 可愛い奥様 2016/10/29(土) 19:05:10.40 dNIKU
>>244
女性は義理堅いので大切に接客すればちゃんとお金を落としてくれるから大事にしろ
って言われたけど今は昔なのかしらね

 

246: 可愛い奥様 2016/10/29(土) 19:53:02.39 0NIKU
え?女こそ普段使わないからハマると金落としまくるよね
主婦なったり子供持ったりな人は余裕なくなるけど独身や小梨は割といいお客さん

 

247: 可愛い奥様 2016/10/29(土) 20:32:07.76 0NIKU

にしても自分の妻が妊娠と子育てっていう大変な時に趣味三昧の旦那ってどうなのと思う。
まぁそんなだから見放されたんだろうけど

本当に他人事なんだな、男にとっちゃ

 

利用者100万人

260: 可愛い奥様 2016/10/30(日) 09:48:24.33 0
ゴルフ?だとすると女に偏見持ってるのが未だに多いよね
カントリークラブでも女性NGとか、いつの時代だよ!ってところあるし。

 

264: 可愛い奥様 2016/10/31(月) 01:09:41.48 0
>>260
自分はサーフショップかなと思った

 

265: 可愛い奥様 2016/10/31(月) 03:34:07.63 0

私も板に乗る系かなと思った

いずれにしても>>205は気の毒だったね
前向いていこうよ

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *