2人目ができたんで、今のマンション売って一軒家建てることにしたら、聞きつけたAママが「要らないなら譲ってよ」その場の皆で大爆笑!ところがAママは本気だったようで…→結果

253 :一般の人々 2007/06/01(金) 12:04:14 ID:0l3rLScB

すがすがしい位にアホなクレクレにあった。
マンションクレクレだとよ。

私が独身時代に購入したマンション(2LDK)に住んでるんだけど
2人目妊娠したんでマンション売って一軒家建てる事にしたんだ。

家持ちのママ友達にアドバイス受けてたら、盗み聞き?してたらしき
Aさんが「要らないなら譲ってよ」と。勿論タダで。
ママ友達と私爆笑。
Aさんは
「必要ないなら必要な人に譲るのが当然な流れじゃない?」
とか言ってたけどその場は笑ってスルー。

電話やらファックスやらで連日ガンガンアタックかましてくる彼女。
本気で譲るべきだと思ってる模様。
無茶振りもいいとこだよ。

真正のアタマおかしい人なんだなーとしか思えない。

引用:
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *