私『男の子が産まれたら泰文って名前を付けようと思ってる!』夫「」→夫「部下夫婦に男の子が産まれて、泰文って付けた!俺名付け親になっちゃったよ~」私『は?』

夫と夫の部下夫婦がスレタイ
私は昔から男の子が産まれたら泰文って名前を付けようと決めていた
しかし今のところ二人続けて女児が生まれていて付ける機会がないので、いつか男の子が産まれたらと思って大事に温めていた

だけど先日夫の部下夫婦のところに二人目が産まれて男の子だったそうなんだけど、泰文って付けた
夫が俺名付け親になっちゃったよ〜とか言うもんだからはっ!?と思って聞いたら、
男の子の名前に悩んでるって部下に言われたから泰文はどう?って提案したところ、部下とその嫁が賛成してそのまま付けちゃったんだと

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *