遊園地でモラハラ夫にブチギレた。夫「チッ、財布落としてなにやってんだよ!おまえ!」私「・・」→堪忍袋の緒が切れた私がコチラ

 116: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:22:14

>>88
モラハラが悪い
でも怒鳴るのは家でやるのが正解だけど
辛かったでしょ頑張ったわね

 

197: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:25:21
>>116
ありがとう 本当家でやれよね
ずっと抑えてたのがパンダの乗り物の所で爆発したわ

 

319: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:30:12
>>197
詳しく聞きたいわぁw
改心してくれてよかったわね

 

132: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:22:57
>>88
どんな風に怒鳴ったのか気になる

 

259: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:28:08
>>132
パンダの乗り物乗ってる時に私が財布落として他の人が拾ってくれたの
そしたら旦那が大声で「チッ何やってんだよ!」って言うから「なにやってんだよじゃねーーよ!!!落としたんだよ!!!だから拾ってもらってお礼言ったんだよ!!何やってんだじゃねぇんだよ!」って響き渡る声で怒鳴ったわ
はーー恥ずかしいわ
ヒステリー義母に育てられた旦那はそれ以来私がイライラスイッチ入るとすごく顔色伺うの それもイラつく

 

278: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:28:45
>>259
ステキよ

 

384: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:32:34
>>259
その場にいたら笑っちゃうかも知れないw

 

463: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:35:30
>>384
私は怒鳴った奥様に拍手しちゃうかも
利用者100万人

376: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:32:21
>>259
溜まってたものが溢れたのね
でも言ってる内容おかしくないわ
ビビらせとけばいいわよ

 

146: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:23:18
>>88
凄いわね、モラハラって親もそうだからある意味旦那も被害者だから可哀想だけども

 

313: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:30:05
>>259
許すってことを教えてくれない家庭で育ったのね

 

607: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:40:24
>>259
確かにモラって虐待受けて育つとなるよね

 

299: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:29:26
>>259
こどもはそこにいたの?
記憶きえてる?

 

351: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:31:29
>>299
上の子は覚えてるわ
でも日頃のモラハラも知ってたからお父さん変わって良かったねって
遊園地嫌な雰囲気にしてごめんねとは謝った

 

398: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:33:11
>>351
そっか
ずっとモラハラよりはよかったね

 

354: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:31:32
>>259
上下関係叩き込むのはいいことよ

 

412: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:33:41
>>354
犬の躾と同じだわ

 

576: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:39:35
>>354
夫婦でそれは子供が歪むわよ

 

603: 可愛い奥様 2022/01/30(日) 22:40:19
>>576
モラハラ見せられてる方がいやだわ

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *