義兄嫁が、私の娘の七五三の写真入りのプレートを庭に叩きつけた→私(えぇ?どうして!)→後に大変なことが明るみに・・・

52: 38 2015/10/20(火) 16:45:42

ご指摘ありがとうございます・・・

生け花教室の先生や生徒さんが、 義兄嫁のことを 上記のように言っていました

義兄嫁は教室で私の悪口を話すだけには飽き足らず、他の生徒さんまでバカにしたり、
生け花や生花の雑誌に載っていた作品を「自分で考えました!」と言って教室で生けたり・・・
それで先生が怒って、口では義兄嫁を褒めながら、義兄嫁の生けた花をにこやかな顔で全部引っこ抜いた

その頃、運悪く七五三のプレートが私の生け花とともに義実家の床の間に飾ってあり、
義兄嫁の金銭トラブルも重なって、八つ当たりで義兄嫁にプレートを破壊された
周囲に自爆したと言えない義兄嫁が被害者ぶるも、義兄に全部バレてしまい離婚の準備真っ最中って感じです

私自身いじられたことはあるけど、ここまで悪意を向けられたことがなくて・・・
本当に失礼しました

 

53: 51 2015/10/20(火) 22:39:33

理解でけた
捕捉サンキュ

うちにもマジキチ義兄嫁がいるよ
親族にそういう人がいるとツラいよね

お互いがんばろう

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *