姉夫婦と散歩中、姉だけお手洗いに→姉夫と和気あいあいと話してたら、彼氏が現れビンタされて吹っ飛んだ→姉夫にも絡み出したので、私『その人兄なんだけど!』と叫ぶと…
475: 名無しさん@おーぷん 2018/12/16(日)16:09:38 ID:0OK

神経わからんと迷ったけどこっちに。ところどころフェイクあり

私には少しだけ歳が離れた姉がいて、少し前にその姉が結婚した。私と姉はTwitterで相互フォローしてて、姉夫婦が表参道にいるときに私も丁度表参道にいることをお互いツイートを見て知って、合流することにした。

後出ししたくないから先に言うけど、姉夫婦が表参道にいた理由は義兄の妹(私と同い年)の誕プレを選ぶためだった。
姉夫婦と私が合流してから、姉が御手洗に行きたいからと1度離脱して義兄と私の二人きりになった。何度も会ったことがあるから和気あいあいと話してたんだけど、そしたら私の彼氏が現れて、早歩きで私の前に来て私の頬を思い切りビンタした。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *