何度言っても帰宅しない放置子(中学生女子)→私「今日は男の子泊まりに来てる!絶対ダメ(午後11時)」→後日刑事が来る事件に巻き込まれ・・・
515: 484 2012/05/03(木) 01:31:44

真夜中の吐き出しにレスありがとう。

なにから説明したらいいのか…
私の子は当時14、中2.向こうの娘さんも同い年。
産まれた子は、A型。うちはB,あっちはO。キメイラ以外ありえない血液型。
なんで子を信じてはいたけど、より明確にする為に鑑定要求したんだ。

>>494
その時なんの罪名かも知らせないで子をのっけから犯罪者されたんで
断固拒否したんだよ。いくら警察と言えども、こちらの発言権無しで犯罪者にされたらたまらないもの。

裁判から判決出るまで、お互い接近は無しとなってたけど(セー犯罪だから?)
何回も、「おーい、お嫁様が来てやったぞー、開けろーババァ〜」とか
産まれてからは「パパ〜、ママとべビが来まちたよ〜」
「ここが姫タンのおうちよ〜、早くいっちょにちゅみたい(早く一緒に住みたい)でちゅね〜」
とか、外で大声で叫ばれてた。

親バカだけど、よくあの状態で受験受かったよな、息子。
そこ「だけ」は褒めてやりたいw

何か疑問あったら、今夜でも明日でも判る範囲でお答えします。
セー犯罪絡むと、男は損だよね…。まず女の言い分が認められちゃうもん。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *