新店舗オープンの駐車場で女性店員「そこは障害者専用なので停めないで下さい」男『俺を誰だと思ってるんだ!この当りじゃあ名が知れてるんだぞ』ところが・・・

あるとき、新店舗のオープンで彼女も応援に
駆けつけた。店舗の前に立ってお客を誘導したり
案内をする係だった。

すると街のDQN車が堂々と身体障害者用の駐車スペース
に車をつけた。

彼女は駆け寄って
「身体障害者用なので移動お願いいたします!」
30代の客「俺、指が動かないんだよね」
・・・彼女は障害者用の札を確認するために車のフロント
ガラスを覗きこんだ。

利用者100万人

客 「ゴルァ!なに人の車の中、勝手に見よんじゃ!!」
彼女「いえ確認を取らしてもらおうと思いまして・・・」
客 「おまえ名前は?俺はこの辺じゃちょっとばかし
   名前は知れてんだよね!俺を怒らしたらタダじゃ
   すまねーぞ!おめーの事調べてそれなりの事
   さしてもらうからな!!」

後日友人宅にはお詫びの菓子が届いたらしい。
彼女いわく
「ほんとうに色々調べたみたいだね。893の家に
生まれて嫌な事も多かったけど、コレばかりは親に
感謝するよ。」

コレって武勇伝ではないですね(wでも聞いてて少し
胸がスーっとしちゃったので・・・。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *