私の両親に、3人目を出産した弟嫁「私も楽させて貰います(弟の安月給では足りないので父に援助を求めてきた)」→両親が拒否すると予想外の展開に・・・
726: 名無しさん@HOME 1970/01/01(木) 09:33:31 ID:O

3人目を産んだ弟嫁がうちの両親に「私も楽させて貰います!!」と宣言
弟の安月給で足らん時は、父の退職金で援助しろということらしい

拒否ると、全ての欄嫁直筆の離婚届が送られてきた
これでビビって金出すと思ったらしいが、母が「離婚するならしろ。こっちで役所に出していいのか?」といったら、慌てて弟が取り戻しにきた。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *