義実家で夕食時、旦那は飲みながらウトとテレビ見てる→私は台所で立ったまま食べた(ここの地域の風習らしい)→さらに・・・
206: 名無しさん@HOME 2014/07/19(土) 17:59:18.48

偽実家きてる
もう夕飯終わったし片付け終わったし、旦那は飲みながらウトとテレビ見てる

聞いてよ、ここ来ると嫁はキッチンでポツンとひとりでご飯
しかもキッチンにテーブルとかないんで、シンクの脇に立って食べたよ
この辺の風習らしいよ本当か?地名晒したいわ
リビングから爺とウトメの笑い声聞こえたし、乱入しなかった婆えらい
義兄嫁が
「ご飯時間の前に帰るよ」
って言ってた理由が今日分かった
あとで爺〆てやる

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *