旦那が見たことない人たちを連れてきて、私「何?なんかあったの?」旦那『全部わかってるんだ』私「…ごめんなさい(土下座)」→実は…
657: 離婚決定 ◆WX5MXA13ro 2017/03/05(日) 04:33:43.91

離婚が決定しました。先週の土曜日の昼間に旦那が見たことない人たち連れてきました。

1人は弁護士、あと二人は興信所の人。「なに?なんかあったの?」って言ったら、旦那が「全部わかってるんだ」と言って
興信所の人がバッグから紙の束を取り出しました。ばれたんだ!一瞬で分りました。理由も言わず「ごめんなさい ごめんなさい」と
土下座しましたが、話しは淡々と進んで行きました。実家にもすでに連絡が行っているらしく、両親がこちらに向かったいるようです。

引用:同窓会不倫5
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *