クソトメが子(3)にヤクルト4本を一気に与えやがった!トメ「だって孫ちゃん喜んで飲んでたから~」私『じゃあコレ飲んでください』トメ「えっ」→それが…

いい加減に切れて、「ヤ○ルトの糖分はスティックシュガー3本分だって知ってます?」と言いながら、
トメの湯呑みの中にスティックシュガー12本ぶち入れて水投入。
そのへんにあった箸でかき混ぜて、「トメさんも飲んでください」と差し出しました。
奴は何だかふじこっていたので、「あーぬるいのが嫌なんですか?氷入れましょうか。」と手づかみで氷も投入。

虫歯になるし糖尿も・・・といいかけたトメに、
「可愛い孫ちゃんがそうならないように、トメさんもせいぜい気をつけて下さいよ。」
と〆ときました。

利用者100万人

980: 名無しさん@HOME 2008/09/07(日) 13:34:16

>>977
ヤクが切れると泣いて欲しがるよ、中毒だね。
しばらく欲しがっても買わない、与えないようにすると抜けるよ。
カワイソウなんて隠れて与えないように監視しなきゃ。

売人トメに気を付けろ!

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *