彼氏のいびきと寝相の悪さでソファで寝ようとすると、彼『戻ってきて(涙)』私「もう無理…」→別れた後に結婚すると…

961: 2/3 2015/03/30(月)18:27:22ID:bJR

***ロミメ***
(例によって元彼の自撮り付き。絵文字満載ですが割愛)

(私)久しぶり~!元気にしてるかな?

(どうでもいい近況なので割愛)

ところでショックなお知らせです。
実は僕、今月末に入籍します。
相手は君の知らない人です。

彼女のおなかには僕の子供がいるそうです。
ちゃんと避妊してたのにおかしいよね~?(汗
30代後半だからか結婚願望強くて困ってたんだけど・・・
はっ!もしかして俺はめられた!?

彼女つわりがひどいって、仕事をすぐにやめてしまいました。
家事も全然してくれないのに、結婚式の準備だって言って
変なレース作ってるんだよ・・・教室代俺持ちなんだけど高い!!(怒
そのうえ俺の安月給でアパートの家賃払って、生活費払って、
ローン払って・・・本当に大変だよー!
結婚式代は俺の親父が出してくれるんだって^^
でも新婚旅行代は俺が出さなきゃいけないって言ってて
もう俺どうしたらいいかわかんない(涙

最近、ダメだって思うんだけど彼女と(私)を比べちゃうんだ。
(私)は子供が欲しくない、仕事に生きたいって言ってて
俺はそういうの女らしくないって思ってたけど、今になって
何でも自分でやっちゃう(私)の頼りがいが恋しいんだ。
車のタイヤ交換したり棚作ったりできる彼女なんて、
今にして思えば超自慢できたのにね!

それに(私)は誕生日も記念日も居酒屋で満足してくれたのに
彼女はディズニーにつれてけってうるさいし
お金のかかることばっかり考え付くんだよ・・・

長くなっちゃったけど、本題!
俺の結婚式は6月を予定してます。
どうか・・・真っ白いドレスで来てください・・・
そして、俺をさらって欲しい!
(私)とならどこにでも行ける!
(私)もあんな怖いおじさんもうそろそろうんざりでしょ(笑
待ってるからね!よろしく!

追伸:メールが何度送っても送信失敗しちゃうので
(共通の友人)経由で送ります。ちゃんと読んでね。

***ロミメここまで***

利用者100万人

962: 3/3 2015/03/30(月)18:27:33ID:bJR

***ジュリメ***

初めまして、元彼婚約者です。
連絡先を知らなかったので、(友人)さん経由でメールします。

この度元彼さんと入籍することになりました。
でも元彼と一緒に暮らし始めて、思いやりのなさに愕然としています。
(私)さんが元彼さんに「憎めない自己中」とあだ名をつけたと
聞きましたけど、憎めないなんてとんでもないです。
自分のことにしかお金を使わないし、頼んでも家事を手伝ってくれません。
結婚式の準備も手伝ってくれないので私が一人でやっていても
嫌みったらしく文句を言ってきます。
いびきがひどいのに一人で寝られないからって添い寝を強制されるので
全然眠れない毎日です。
つわりもあるのでつらいです・・・

この前、元彼母さんに「やっぱり(私)さんがよかった」と言ってるのを
聞いてしまいました。
元彼母さんも(私)さんがよかったと泣いていました。
私は元彼さんと一緒になることはできないのかもしれません。

でも結婚式はもうやることに決まっているので、入籍と式は挙げます。
その後離婚するので、元彼さんを引き取ってください。
やっぱり愛し合う人同士が結婚したほうがいいです。
つらいけど、養育費と慰謝料を払ってくれたら元彼さんを(私)さんにあげます。
どうぞご検討ください。

***ジュリメここまで***

引用:ロミオメール 1
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *