近所の小学生が脱水症状で運ばれた!私「水筒も持ってたのになぜ!?」友達『学校で登下校中は飲んじゃダメって言われた』私「はあ?」→なんと…
875: 名無しさん@おーぷん 2017/07/04(火)16:03:00 ID:8aZ

最近の小学生が水筒持ってる理由が熱中症対策なのはわかるけど
登下校中に飲んじゃいけないのな

このくっそ蒸し暑い状況でもダメなのね
さっき近所で、脱水症状の小学生が運ばれたぞ
お友達らしき子たち皆「飲んじゃダメって言われた」しか言ってなかったぞ
理由も言わずに上から規制か?これ、ただの洗脳脅迫行為だな
安全な場所で、周りの人の迷惑にならないように飲みましょうとか言わないのか?
駆けつけた大人たちが口そろえて「何のための水筒だ」って言ってたぞ
ここ小学校から3キロくらい離れてるんだけど、俺でもこの暑い中3キロ水分補給なしで歩けって言われたらキレるぞ
どうすんだ学校

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *