彼氏に騙しうちでカフェオレを飲まされ、カフェインアレルギーの私『うぅ!!』父「!!」→ブチギレた父が彼氏に顔面パンチをし、彼氏と別れることになったが・・・
14: 名無しさん@おーぷん 16/08/10(水)13:51:43 ID:yup

久々に父親にあって思い出したから書くね
私はカフェインアレルギーで普段はそんなに重くはないんだけど

体調の悪い時に摂取すると痙攣起こして24時間ぐらい寝ちゃう事が過去に2回あった。
当時付き合ってた彼氏(学生なので下品な事はしてない)に騙しうちでカフェオレ飲まされて丁度生理であまり具合のよくなかったわたしはすぐに吐いたけど
もうすでに遅くて救急車呼ばれて大騒ぎになった。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *