彼氏と結婚予定だったが、彼両親『婿入りするなら結納金500万払え』私「えっ」彼『おとなしく従ってくれ』私「お金ないけど?」→すると…
251: 名無しさん@おーぷん 2015/07/11(土)00:04:07 ID:Qfj

もの知らずな私に教えて

彼氏と結婚予定、彼氏に婿入りしてもらう
それに伴って彼氏の両親から結納金500万求められてる
婿入りだから高いらしい

そのお金で海外旅行行くんだって張り切ってる
友達に聞いてもまず結納した人がいなくてわからない
彼氏は両親の反対押し切って結婚してくれるから、おとなしく従ってくれという
500万なんてお金ないんだけど、無いって言ったら私親から借りろって言われた
結納ってこういうものなんですか?
サイトを調べると地域差があると書いてあって、彼氏の実家のある地域(北陸)はこうなのか
聞ける人がいません

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *