夫が私に『出張』だと言ってフリン旅行に出掛けた。プリ『初節句なのにお父さんを借りちゃってごめんなさい(地雷)』私「証拠の追加アザースww」
309: 262 18/03/15 20:10:38 ID:iLN

先日、「夫の不倫相手が地雷、証拠をたっぷりゲットしたのでどうやって復讐してやろうかな」といういうような内容で書き込みをしました。
不倫ちゃんがもう本当に頭が弱くて、ビックリするくらいあっさり離婚届に印をもらった。
さすが地雷する不倫女は格が違ったわ。

これから慰謝料やらなんやら詰めていって、それから離婚届提出の予定。
予想外に離婚届をゲットしたから早く弁護士を決めなくちゃ…
今日やっと全部の荷物を実家に運び終えたところ。
さーむしりとって二人とも地獄に落とすぞ~~^^

 

310: 名無し 18/03/15 20:47:31 ID:MPi
>>309
不倫旅行から帰ってきて離婚届までkwsk
利用者100万人

313: 262 18/03/16 08:22:27 ID:RTO

>>310
kwskしてくれてありがとう~
ちょっと長くなるけど書かせて。
草生やしたいからテンション高いのが嫌いな方はスルーお願いね。

無料相談にいったりしてたから、しばらくは証拠を突き付けないで普段通り過ごしてた。
そしたら不倫ちゃんが焦れたらしくて急に呼び出されたwww
ファミレス指定されて、弁護士は間に合わなかったから、士業資格を持ってる友人(弁護士じゃないけど)についてきてもらった。
そしたら不倫ちゃんとそのご両親がいたwwwwwww
不倫ちゃん「なんで他人を連れてくるんですか?卑怯者…」
親連れてきておいてなんだこいつwwwww
ご両親は「え?誰?家族で食事してただけなんですけど?」っていう顔だった。
サプライズでよばれたらしかった。
そこからもすごかった。
離婚しろ、ババア、夫さんにふさわしくない、子供産んだんだからもういいでしょ、早く解放してあげて、卑怯者、だから不倫されるんだ…などなど。
親御さん死にそうな顔してたわ。
家族でご飯食べてたら急に娘の不倫相手の妻がやってきて、娘が口汚く正妻を罵ってるんだから、まあまともな親御さんなら受け止めきれないよね。
すっごい恐縮して「また場を改めてお詫びを…」っていうまともな対応だったけど不倫ちゃんはアホだったわ。
「離婚してくれるって言うまで動きません!!!!!」
お母さん泣いてたwwww
完全に悲劇のヒロインごっこwwww酔いしれすぎwwww
結末はただ不倫の証人と証拠残しただけwwwwwww
友人が「不倫ちゃんは動かないそうなので私たちは帰りまーす」って言った時の不倫ちゃんの顔面白すぎた。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *