私『気持ち悪いマザコン野郎が!』→義兄嫁がフリンして若い男にマンションを購入。結果、多額の借金を抱えた義兄。それなのに夫や私を見下す義兄にブチ切れた→結果…
289: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2021/08/16(月) 10:40:33

義兄は整備士になった旦那も、工業高校出身の私のこともバカにしてた

育ちのいい義兄嫁をいっつも自慢にしてたけど、ほんとに育ちがいいだけだったっぽい
義兄嫁がジムの若い男にマンションを買ってやり、義兄の外車を担保に借金した
子供を送ったら朝から数千円のモーニングでママ友とお茶するような何不自由ない生活してたのに
私は油まみれの作業服に着替えて朝の7時前から車の下に潜って仕事してるのに

セーリ的に無理ってやつかな?
義兄嫁を思い出すとなんだか気持ち悪くなる

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *