郵便受『カタカタ』私「怖い…」→トメと一緒に開封してみると、あるDVDと手紙が入っており、手紙『』私、トメ「えっ」→衝撃過ぎて…
934: 名無しさん@HOME 2009/09/15(火) 11:48:13

ちょっと違うけど他人の嫌がらせでスカっとした件

神戸エレガンス(笑)な感じのコトメ

バイトもしてないし、義実家はそんなにお金渡してないのに
高そうな物を必死で集めてた。
コトメの口癖は「ホント嫁子さんって貧乏くさい。」から始まり
「ナニその格好?恥ずかしくないの??プゲラ」
「やっぱ芦屋風なセレブファッションの私みたいな女性が一番モテカワ」で終わる。

正直、私は神戸出身で高校時代に家族で東京に出てきて
東京の地価やべえええええええええええええええをした口なので
「兵庫県芦屋市の六麓荘でさえ、東京の府中より地価が安いんだよw」っと
実感込めてコトメに言い聞かせても・・・・
どこかの某国美化キャンペーンに洗脳された中年よろしく
「神戸(兵庫)はエレガンス」ってファッション誌(おそらくJJ)に洗脳されて
神戸エレガンスファッションじゃない私を見下してくる。

本日、郵便受に4Aぐらいのサイズのカタカタ音のする軽い感じのものが入った封筒が届いた。
宛先は名字だけ。「例) 西 山 様 」みたいな感じ。
怖かったので、トメと一緒に封筒を開封。
中にはプチプチに包まれたパッケージ物の下品なDVDとパソコン打ちの手紙がて入ってた。

手紙の内容には「お宅のコトメちゃんwビデオ出演」と書かれてた。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *