イブの夜、早く帰宅したが嫁が不在。俺「今どこ?」嫁「家に居るよー」俺「俺も家なんだが…」嫁「え・・・」

俺、嫁共に24歳

 

イヴも当日も激務で、帰れるのは日付が変わってからだから^^って上司に言われたかろそのことは嫁に予め伝えておいた。
でと25日は新婚だからという理由で早めに帰してもらえたから、嫁にケーキを買って帰ったんだ。

 

でも帰ったら誰もいなかった。
嫁は友達とクリスマスパーティでもしてるのかと思って、ケーキは冷蔵庫に入れてぼーっとDVDを観て待ってた。
日付が変わってもまだ帰って来ない。クリスマスが終わっちまったと思いながら嫁に電話してみた。

 

俺「もしもし」
嫁「どうしたの?」
俺「今何してるかと思ってさ」
嫁「家で俺君の帰りを待ってるよ^^」

 

ん?

 

俺「どこにいるの?」
嫁「だから家だってw」
俺「家のどこ?今家のリビングにいるんだけど」
嫁「えっ」

 

この時点で浮気なんだろうなって勘付いてた。
俺が早く帰るはずがないと思って男と遊んでるんだろう。

 

俺「なんちゃってwまだ仕事だよ、ごめんねクリスマスなのに」
嫁「ううん、気にしてないよ。お仕事頑張ってね」
適当に話を終わらせて電話を切った。

 

ちなみに嫁と俺はiPhoneを使ってて、iPhoneには紛失した場合に使うGPS探索機能が付いてる。
それを思い出してPCから探索してみたら座標が隣町のホテル辺りを指してた。

 

そのまま車でGPSが指してたホテルへと向かった・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *